久しぶりに吹いていました。

1845720A-5F46-4E08-885E-5A8F5328FCB4.JPG

ライフルもうこの色でよくない?

7A685F86-56F2-4B8F-BD91-C4AA9E3B956F.JPG

よかった〜
きれいに彫り足せてた〜

サーフェイサーあるある2連発からの塗装中。
最近ずっと製作記動画を投稿していないけど、動画にしていないだけではなく、実際に作れていないのだよね…

色々あってなかなかプラモの時間が確保出来ない。

どうも私は春から夏にかけてツキがなくなる運命のようだ。
ここ数年、いっつもそうorz

ちなみに脚部はグレーでライフルは使う度に動画やTwitterで絶賛しているメカサフ。いずれもガイアノーツ。
後者はヘヴィですね。
プロユースシンナーと組み合わせると感動的に使いやすい。










動画でも何度か話していると思うけど、重い塗料を軽く吹いているイメージかな?
ピタッと塗れるというか。

個人の趣味についてお送りするビデオblogです、是非チャンネル登録してご覧ください。




通常塗料はミストを被せてゆく感覚(あくまで私の塗り方ね)だけど、メカサフは塗料がパーツに吸い付いてゆくような錯覚を覚える。

そして、近々久〜しぶりにこの製作記動画を投稿…出来るとイイナ。