この3号機はガロードが使用していたXを元にしているということなので、元Xディバイダーということにもなるのかな?
いずれにしても、パープルのガンダムXがおしゃれかっこいいですね〜

20180330_mg_gundamx3_03.jpg





他のキットにも似合いそうなので、このカラーリングはいずれ踏襲して実践してみようと考えています。
また、突然のXプッシュは何があったのかと思いきや、Blu-rayメモリアルボックスが発売されたのですね。




新規描き下ろしコミック「あなたと、一緒なら」はガロードとティファのその後を描いた作品ということで大変興味深いですね〜
目の見えない弟と半身の動かない兄(いずれも最終話からの推測)が補完し合って生きてゆくことになったと思われるフロスト兄弟のその後も気になります。
ガロードとフロスト兄弟の激闘はこちら!
※画像はプレバンから引用