ザクII改製作のつづきです。

仮組みを行って驚きました。
10年近く前のキットとは思えない優秀なアーキテクチャー。
バンダイ恐るべしです。

5A5A4CE2-883F-423A-A91E-8358C05750E5.JPG

このデザインは賛否両論なのかな?
オーソドックスな06の正統進化といったアレンジで、私は好きです。






A2749B3B-60BA-4070-A17B-5A664DE5E6A5.JPG

モノアイレールの構造はちょうどグフと同じなのですね。
しかしこのザクの造形というのは、実に魅力的です。
何体作っても作り足りません(笑

ある意味感動に打ち震えながら(?w)レビューを行いました。
ここまではわりとスムーズに進行したのですが、ここからちょっと…時間がかかるかも知れませんorz
個人の趣味についてお送りするビデオblogです、是非チャンネル登録してご覧ください。