ずっと実物を見てみたいと思っていました。
ヨドバシAkibaに展示されるということで、時間を作っていざ見学へ。

たくさん飾られていましたが、とくに念入りに拝見しました3体。

953A97D3-314F-46EC-A88B-5B3A42FD3571

サザビーはいつかは作ってみたいと思っているのですが、スケールに関わらずその迫力に圧倒され、未だに手が出せません。
いつか作る日のために…

2F3B1D95-AE07-4902-B5BA-AA20BD32073C

オオゴシさんといえばキュベレイというイメージが強いです。
先日、白いガザCを製作したこともありまして、近い将来、製作するときのために。

04E4440E-9CA3-4C09-A67F-F803B07E6C6F

このシーマカラーきれいですね〜
塗装のコンセプトが決まらず、仮組みで止まっているザクIはこのカラーにするかも知れません。


こちらの動画は上記見学に行ったときのお話しです。
買い物はついでですね(笑
お時間よろしいときに、是非チャンネル登録してご覧ください。