もう週に一回は「今週の秋葉原」というタイトルにした方がよいくらい、ここ最近は毎週行ってますね。
買い物メインなので、秋葉原ではなくてもよいこともあるのですが、どうも引き寄せられるように行ってしまう(笑

80DF41B1-DE01-470B-A5EE-417382778DE6

ヨドバシAkibaでは、このときはまだ発売前だったバーザムがすでに展示されていました。

今回もまた、買い物品の動画を投稿しています。
キット2体に大物工具(価格的な意味で…)2つと付随するもの1つ。
計5点を紹介させていただきました。


毎週こんな調子なもので、買い物以外にも遊び場を見つけてしまったら、平日から入り浸ることになりそうです。
ザ・ノンフィクションで有名な、きよちゃん氏にガイドをお願いしたいくらいです。

また、こちらで紹介させていただきましたアイテムは、後日個々にとりあげてゆきますので、是非チャンネル登録して続きもご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。