件名がこの記事のほとんどですが、ゼータ・ロスを回避すべく(?w)部屋に散らかる積みプラを横目に見ながら、行ってまいりました秋葉原。

ふだんはガンプラ関係でしか訪れないのでよく知りませんでしたが、今ではすっかり『アイドルの街』なのですね。
最近「その後」の放映も行われたらしい、きよちゃん(ニックネームに「ちゃん」が含まれているため敬称を略しています)を知ってから地下アイドルなるものにも興味があるのですが、量・質共に多様すぎて、何をどう調べれば良いのかよく分かりませんorz

もっとも、アイドルを応援するというより、そのビジネスモデルに興味があるわけですが。


地下アイドルの子はそれこそYouTuberでもやれば良いという気もするのですが、(YouTubeは)あまり活用されていませんよね。

さてその秋葉原ですが、電車は空いていたものの街は大混雑でした。

59512755-4D55-44C9-94F7-8B18AD90BC69

ヨドバシAkiba周辺しか歩いていないにも関わらず、着いた直後から気分が悪くなりそうな有様。
ゆっくり見るのは止めにして、目的の品だけ購入して急いで帰りましたよ。

95DBAAAA-64C8-46A1-A829-4AEFEFAADA10

大変使い勝手の良いこのガンダムカラー、ティターンズブルー1,2を入手。
あとキットも一体購入したのですが、それは後日の動画にてお披露目します :)