ザクアメイジングを製作する傍ら、密かに進行していたガンダムヴィダールの仮組みが完了しました。

90D7C79D-282B-4FC9-AF01-BBF6DFA7948B

デスクで撮影したため、背景や照明がちょっとアレですorz
シール貼っていないので、顔がほとんど判別出来ませんねw
でもヴィダールはかっこいいですよね〜
個人的には、鉄血シリーズ中で1,2を争うデザインです。

購入したのは昨年、発売日直後だったと思うのですが、色分けシールの多さにコンセプトが固まらず、最近になってやっと着手した状態です。
未だに固まっていないので、仮組みは完了しましたがまた寝かされる可能性大ですねこれは。


こちらは、昨年購入時に投稿させていただきましたいわゆる開封動画です。
是非チャンネル登録してご覧ください。