水性のつや消しやタイラーを使っていた頃なので少し前になりますが、缶をこんな風にパッケージングしたら箱が潰れるって分からないものですかね?
おじさんがオーダーしたガンプラくらいギリギリ許せなくもないけど、小さなお子さんへのプレゼント等でこれやられたらショックだろうな。
そもそもヨドバシ・クオリティーでは提示された日時通りに届くかどうかも分からないし。

D75B41E0-4074-49E3-BD62-C59EDB1EF439


ヨドバシ・ドット・コムはそれなりに使ってきたのだけど、今回、極めて理不尽で不愉快な対応があったので致し方なく他との併用に戻りましょう。


客を置き去りにした不毛な争いは、止めにして欲しい。